kanonjukuのブログ

心の事に関するブログ

なぜ〇〇と仲良くするだけで世界が変わるのか?


あなたの世界の主人公は


他の誰でもなく


あなたです。



それなのに 


自分の世界の登場人物を自分よりも


素晴らしい者にしてみたり



あなたの世界の登場人物とあなたを比べて貶めてみたり


裁いてみたり嫌ってみたり



条件を付けては


その条件をクリアできていないと


ダメ人間扱いしたり



鏡を見ては悪口言ったり




もしそんな人が実際に人物として


あなたの傍に居るとしたら?



もうそれだけで


生きてること自体嫌になるよね。



でも



そんな酷いことを


自分で自分にやっているのです。




要するに


それは外側で起こっているのではなく


『私』の中で起こっているのです。




*コチラの初回無料通話カウンセリングは予告なく終了する場合があります。




***サポート感想***


*三重県にお住いの
Aさん60代



2000年に人生の中で大きな出来事があり、


どん底になったときに斎藤一人さん、


小林正観さんやバシャールさんや
本田健さん、ザシークレットとありとあらゆる本を読み文献は頭に入っていたけれど、



月末になるとザワザワする苦しくなる状態でした。


塾に出会って『脳内チンピラ』の存在を知り、


べきネバ思考で自己犠牲で『私』をほったらかして人助けをと考えていました。



それもまた他者コントロールである事にも気づき、


まず自分を満たす事が重要である事を知り実践していく中、


これまでに何も言う事を聞いてくれなかった主人も私が仕事で遅くなったりすると洗濯物を取り込んでくれるようになりました。


すべて自分の中にあると気づき、たまにズレることはあってもまた戻るということができて戻るのが早くなってきています。


******



*大阪にお住いの
Iさん30代



なんだか超軽くなってヤバー羽生えて飛んだ!


マジで思い重りが取れた!
自分のご機嫌を取り続けて40年流石に違う~!!!


今がチャンスやで!


マジでもうこんなもうこんなチャンスないから一回受けてみて~!



******
*福島にお住いの
mさん50代



昨年から楽しくて、


今年は雪が断然少なくて寝すぎるほど寝て、


ずっと休まず続けていた洗濯を今はやってもらっています。
自分の思い込みも大分解消して、


思い通りになっているのだなぁとしみじみ感じています。



*******






*コチラの初回無料通話カウンセリングは予告なく終了する場合があります。




*大阪にお住いの
Tさん50代



生きていることに対して喜びが持てず、


絶望していました。


輪廻転生を思うと過呼吸になるくらい苦しく
毎月何万円ものお金を使ってスピリチュアル本を誰にも内緒で読み漁っていました。



人の罪を許して人を憎まずとか、


人にやさしくするとか自己犠牲のもと自分をなくし欲望を持たないとか
いい人でないといけないとか


教えは自分ではなく自分の周りに対するものでした。



自分を大切にするということを聞いて衝撃でした。
自己価値も低く自己肯定感もありませんでした。
自分の事が好きじゃない、


自分の事を好きだというとたたかれそうで
自分を喜ばしてはいけないというような呪縛があるのにきづきました。


『自分を卑下するのは神への冒涜』と聞き衝撃をうけ
自分を大切にしていいのかもしれないとおもいました。



*******



*愛知県にお住いの
Yさん40代



大失恋をし、


なんでこんなことばっかり起きるんだろうという思いがあり、


その苦しみをどうにかしたくて



心屋甚之助さんや色んな人の本やブログを読んでいたけれど



入会後は自分自身の変化が早くサポートをうけて良かったと思っています。



自分の中を見ていくと『あ~そこだったのか』


だからそういう自分の中での悲しい出来事が何回も何回も繰り返されていたんだ


ということが腑に落ちて、



振り返って納得できて、そもそも勘違いしていたことがわかりそれらがひっくりかえって行き
自分の望みにフォーカスすることができています。





*******



*大阪にお住いの
mさん30代



私の開運目印の大好きなももさん、


まじキレイ エネルギーヤバい マジおもろい痛快!


憧れの女性
是非その波動に触れてみてほしい。




*******


*三重県にお住いの
kさん60代



ガチガチに固まっていた観念を


時には岩を砕くような時には薄皮をはがすように気づきをもらいます。



今もまだ模索している途中ですが自分に常に聞いて行動すること


外側に巻き込まれないように意識することで
どんどん自分が楽になってきてます。


*******








*コチラの初回無料通話カウンセリングは予告なく終了する場合があります。





*伊勢志摩にお住いの
Hさん60代



そのままの自分でいいということに気づきました。


良く見せないとと思っている自分何かガードを張っている自分
があるのに気づきました。



以前は


軽いパニック症状があり


起こってもいないことを心配し緊張しオドオドしていました。


話していても声が上ずったりそれが塾にはってから無くなりました。



これまでは


誰かに何かを言われても否定されているようにおもったり


自分のせいで回りを傷つけるというように
いい風に物事を考えることができませんでした。



そしてそのことで


自分が悲劇のヒロインになってみたり


時には沸き上がる怒りを抑えることができませんでした。



自分自身が周りに認めてもらうために完璧主義になっていたことに気づきました。
今は無理せずに自分で自分の機嫌をとって自分と仲良くしています。




*******


*伊勢にお住いの
Kさん40代



人生の約半分を過ぎ、子育ても落ち着いたころ、


突然虚無感に襲われ、重苦しい日々を送っていました。


その時、KNJを知り自分の心との向き合い方を少しづつ学び、


自分のなかにある要らない観念に気づかせていただきました。



今では、自分の今の気持ちを大切に過ごすことにより、


周りとの関係も良好になり、生きやすくなっています。




********


伊勢にお住いの
Mさん40代



カウンセリングって人生で初めてでした。


最初、どんな風に話したらいいのかもわからなかったんですけど、


そのまま、包み隠さず
お話しすることができて、本当に良かったです。



今まで自分を大事に思っていたつもりでしたが、


ももさんのカウンセリングを受けてみて、自分を大事にしてきていないと感じました。


子宮筋腫になったのが33歳の時だったんですけど、


今16年たって筋腫になったにも、原因があったんだなぁとよくわかりました。


原因がわかったので本当に良かったです。


ありがとうございました。



KNJに出会ってから少しづつですが、


今まで誘われたら断ることができなかったのですが、


今は嫌われても大丈夫と、気が乗らないお誘いを断れるようになってきました。




********


伊勢市にお住いの
Kさん50代



ありがとうございました。


もうよくわかりませんが、涙が溢れ出してしまいました。


自分ではやってはいけないと気づいていたことも、どこかで否定していて


、認めないようにしていたんやと思います。


momoさんのセッションでを受けて、自分の過去の自分が出てきて、自分がしてほしかったことを思い出しました。



また嫌だった事も。


それに対して自分に問いかけることをすることで、


今やるべきことが明確になり、


自分を好きになれるような気がしました。



ずっとこの話を誰かに聞いてほしかったけど、言えずに苦しかったのですが、


聞いていただきありがとうございました。スッキリして、自分の気持ちに寄り添えそうな気がします。




『私の中の女神を目覚めさせ望みを叶える方法』著者 大山桃子


Amazon kindle電子書籍は↓↓↓ コチラから

『私』の中の女神を目覚めさせ望みを叶える方法: アラフォー・アラフィフ・アラカンから本来の愛され女神に戻る (観音塾)
『私』の中の女神を目覚めさせ望みを叶える方法: アラフォー・アラフィフ・アラカンから本来の愛され女神に戻る (観音塾)
Digital Ebook Purchas